☆久しぶりにコストコへ☆

☆久しぶりにコストコへ☆

2014.04.26

寒い間は、海方面から遠ざかっていた我が家…

暖かくなってきたので、海沿いが気持ち良い季節になってきました♫

image

中部国際空港の見えるりんくうビーチ☆

あれ?去年は駐車料金かかるの6月か7月くらいだった気がするけど…

もう1000円かかるのねf^_^;)

これまではBBQも自由にできたけど、今は区画がきまっていて

予約制で場所代1000円かかるということでした。

ん〜利用者のMANNERの問題でしょうか…

でも自由にできなくなったのはとっても残念(p_-)

なにはともあれ、気持ちの良いこの時期、

これからまた

新舞子や常滑方面へ行くことが増えそう(^_^)

りんくうビーチのお隣にあるのがコストコ常滑店☆

image

久しぶりの来店です(^o^)

ん〜覚悟はしてたけど、めっちゃ混んでる…相変わらずスゴい人っっ

image

でもとりあえずくるりとして、目についたものをGET☆

あれ、いつの間にかいっぱいになってるカートσ(^_^;)笑w

image

ここへ来ると、毎回気づかないうちに買い過ぎてます(^^;;

めっちゃくちゃ広い店内になにを見たら…なんていう方もいらっしゃると思います。

そこで、私のオススメを紹介しちゃいまーーーす(^O^)

image

☆毎回の定番GET品

パルマ産生ハム&カナダ産のスモークサーモン♡

サーモンはふたつで2900円くらいで、ひとつは即冷凍保存。

どっちもなかなかお味がよく気に入ってます(*^^*)

image

イタリア産モッツアレラチーズ☆

5つも入って1500円はとーーってもお値打ちですょね。

愛娘の大好物なので

いつもは成城石井で1つ500円くらいで購入しているお品なのでこれはマストバイ!

image

たーーぷり海老のチョレギサラダ☆

これ、めちゃ大きいの、写真から伝わります?

このボリュームで1180円は絶対満足(^o^)

そして初めて購入したコチラ

image

プルコギビーフ、なんと内容量1850グラム‼︎

しかもこの量でお値段1800円ちょっとというのが驚きです(^O^)

お肉を見ていたら、人だかりから

「このプルコギ美味しいよ〜♡ うちは毎回買ってる♫」って話し声が!

ふむふむ、どれどれ、手に取ったら、うわーー超重いっ!

おうちに帰って下が玉ねぎなどのお野菜かな〜とか思ったら、

もぉ全部ぜんぶお肉! お野菜はほとんど入ってません笑ww

お肉ちょ〜固いかなって印象もあるけど、お味もいいですし♫

一度くらいはTRYする価値あると思います(^з^)-☆

みなさまのご参考になるかどうかはわかりませんが、

連休中、DRIVEがてらコストコに寄ってみてはいかがですか(^ー^)ノ

Lovely Golden Week holiday for ALL♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る