りんくうマリーナ☆ ボートショー in常滑

りんくうマリーナ☆ ボートショー in常滑

2014.04.24

暖かくなってくると、心も体もウズウズっっ!

我が家にこの時期がやってきました(≧∇≦)

海、うみ! ウミ‼︎

image

え?まだそんなあったかくないって? ん、確かにそうかも…笑w

しかし、「海 PEOPLE」は確実に動き出してますっ(^O^)

常滑にある、TOYOTAが運営するりんくうマリーナで

さっそく大かがりなボートショーが開催されました☆

image image

image

ワクワク海上遊びGOODSの即売もいっぱーーーい♫

あ、我が家が去年GETした同じバナナボート、発見!

今年は何年ぶりかにウェイクボードもやりたいなー(^_^)

image

名古屋で人気、こちらのマリーナ内に店舗も構える、「MUTA marine」さんから、

image

image

こんな素敵なORIGINAL PAINTされたボート&ジェットが展示されていました♫

早速、乗りこめーーーー(^o^)♫

image

お店も新商品であふれていましたょ。

image

限定のミッフィーちゃんとのコラボ商品もあったぁ\(//∇//)\

image

そのほか、高級スポーツカーの、CORNSさんやASTON MARTINさんも出展されていました☆

スポーツカー大好きな私の目は♡ 乗せていただきました(*^^*)

image image

マリーナに負けず劣らず美しいBLUEのBODYがたまりませんっ\(//∇//)\

我が家から目と鼻の先にある、八光のアストンショールームで来月予定される

試乗会のINVITATIONをいただいたのでお邪魔しようと思っていまーす♫

楽しみぃ(^_−)−☆

もちろん、いろんなボートも試乗してきました。(本当はこっちメインですね!w)

image

あれ?500万円くらいの中古艇から、2億円のクルーズ艇まで

見せていただいたのに、写真が全然ない…σ(^_^;)

大事なとこで夢中になり撮るのを忘れてしまいましたorz…

image

潮風にのる、JAZZ バンドの生演奏も雰囲気をさらに高めてくれていました♫(^.^)

image

会場内、歩き回って疲れたあとはマリーナのラウンジで一休み♫

こちらの新しいマリーナな本当に綺麗で、建物やファニチャー、置物

一つひとつが洗練されていて素敵です(*^_^*)

去年の私の姿…

image image

どこでも飛び込んでたなぁ(≧∇≦)笑ww

今年は夏直前に出産をひかえているため、こうはいかなそうですが…

やっぱりSUMMERは楽しみたいですねっっ(^O^)

Can you stay home when it’s super SUNNY?

the answer is no! NO NO NO!

Let’s have lots of FUN outside! YEAH♫

×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る