♡ホワイトディデート♡

♡ホワイトディデート♡

2014.03.14

今日は…

池下にある「よし川ヴィレッジ」の一角である、フレンチレストラン、

L’ETOILE DU GEANT (レトワール ドゥ ジェアン)にお邪魔しました☆

 image  image

お出迎え、ありがとう♡w

レストランの敷地へ入ると、キレイなお庭のポーチを通ってエントランスへ♫

昨日の荒れ模様から打って代わり、今日は暖かくお天気が良かったので

とても気持ちの良い雰囲気でした(*^^*)

お昼からいただいちゃった、フレンチのフルコース♡

image

Non-Alchol 赤ワインで乾杯♫

image

Appetizer,

自家製スモークサーモンと天使のエビにカリフラワームースを添えて

フレンチでよく見られるムースを卵のような形にして添えたものは

“赤ちゃん”を意味するそうで、フランスでは結婚式などで必ず出され、

縁起のよいものとされているんだそうです(^-^)

私の大きいお腹を見て、

サーバーの方がシェフに伝え特別にこの形にしてくれたのだと♡

お店の方々の気配りに感激しちゃうo(^_^)o

image

野菜だけで作ったポタージュ、でした…(^^;;

あまりのいい香りに写真を忘れてしまった…

安納芋がコロコロ入っていてとっても甘くて美味しかった♡

image

瀬戸内海の平目のムニエル 古代米添え

image image

牛フィレ肉のボルドレーヌ(?!)ソース (ちゃんとは忘れた…w)

濃厚で深いソースに柔らかお肉が最高♡

image

タルトフロマージュ♡

上のコンポートされたリンゴも美味\(//∇//)\

image

今日のランチを、内緒で予約してくれてた彼♡

仕事がちょうど谷間で落ち着いているらしく、次の子が生まれる前に、

なるべく2人の時間を持てるように努力してくれてるんだって(^-^)

確かに…今は3歳になった愛娘ですが、

生まれてすぐの頃は同じ部屋ですら眠れないくらい、

一緒の時間って全然なかったもんなぁ(-。-;

また数か月後にはあの怒涛が再び…と思うと、フゥ〜(;^_^A

愛娘がスクールのあいだに、彼と2人で贅沢ランチしてても、

今の私なら許してもらえるょね?(^.^)笑w

♡ Satisfy your tommy,

 then your HEART will be satisfied, too.

 ×⚪︎×⚪︎♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る