☆バースデーLUNCH☆

☆バースデーLUNCH☆

2014.02.07

先週土曜日、大学からの仲良しMEMBERのお誕生日祝いに、

ずっと気になってた和フレンチレストラン、

「HITOTOKI (ひととき)」さんへ行ってきました(^-^)

image

豪邸建ち並ぶ八事areaで、駐車場スペースも十分に確保されている、

訪れる人に優しいレストラン☆

電話の対応もとっても親切で、この日を楽しみにしていました(*^^*)

image

一面ガラスの明るい店内☆私たちは奥の個室もRESERVEして…

座って目に入ったのはコチラ☆

image

予約名と、バースデーガールズのお席には「お誕生日」の文字も♡

ちょっとしたお店側の気配り、女性にとっては嬉しいですよね(^_−)−☆

image

☆本日のお品書き☆

image image

右.寒鰆のお野菜味噌焼き、身がふわっふわで美味ぃ\(//∇//)\

image image

五穀ご飯にお味噌汁、自家製肉味噌もご飯がススムお味♡

フィレ肉はお箸で切れる柔らかさです\(//∇//)\

image

デザートの大福と果物、りんごが少しだけコンポートにしてあって、

まるで、元から全体に蜜が行き渡っているかのようにサクっとした仕上がりに♡

パティシエの繊細なお仕事に感動を覚えました(*^^*)

そして、お友達のバースデープレートがコチラ⬇︎

image

漢字で、「お誕生日」ってかなりのテクニック☆

大好きな、りー&みー、Happy Birthday(^○^)

image

数日後に節分でしたので、こんな可愛いお土産を頂きました♫

image

「ちょっとしたお気遣い」が、要所で感じられるお店です(^-^)

image

自分のSTYLEを持ち、ママになってもいくつになっても

上手に時間を使って、「自分磨き」に余念のないみんなに、

またまた強〜い刺激を受けました(*^^*)

歳を重ねるのが楽しくなる♫そんな仲間です♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る