☆今日は美容院へ to BALBAO☆

☆今日は美容院へ to BALBAO☆

2014.01.17

今日はぉ昼間、少し暖かかったですね(^.^)

コートを車に置いて、美容院へ♫

矢場町駅からすぐの、若宮大通り入ってすぐにある

いきつけの美容院、「BALBAO」さん(^-^)

image

オーナースタイリストの日々さん、今日もカッコいいっ♡

今日は表面を少し赤っぽく変えました♫

スタイリストの栗ちゃん♡

image

会うたびに雰囲気が変わっている、とってもオシャレな栗ちゃんに感心っっ!

ヘアスタイルはもちろん、メイクも参考になります(^^)

日々、トレンド取り入れて「自分UPGRADE」してかなきゃね☆

image

アイブロウも染めたので描いてもらったぁ(^o^)

BALBAOへ来るのは、自分磨きのひとつになってます♫

これからもよろしくねー♡

「BALBAO  the hair make」

http://www.its-mo.com/beauty/hair/23/23-a11401/11402/H000132704/

image

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る