☆5ヶ月お腹のお料理教室☆

☆5ヶ月お腹のお料理教室☆

2014.01.10

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_3.jpg

みなちゃま、こんばんゎ(^o^)
 
今日はとっても寒かったですね〜〜。
 
私ゎ気がつきませんでしたが、昼間にも雪が降ってたよぉで。
 
 
車の運転、気をつけなきゃですね。
 
 
 
 
もぉすぐ妊娠6ヶ月を迎えますが…
 
そぉは思えない位お腹が出てきたっ(^◇^;)
 
急に大きくなって、周りの方もビックリしてます。
 
「え?まだ5ヶ月なんですか?」って言われるのには慣れました(^.^)笑w
 
 
腰が痛かったり歩きにくかったりしますが、
 
体調はとっても良いので、お出かけ気分♫
 
 
 
今日ゎお料理教室へ行ってきました(^-^)
 
 
ゴロッとビーフの手作りカレー♡
 
ガラムマサラとじっくり炒めたあめ色玉ねぎが効いて、
大人に嬉しいスパイシー&
深い甘みのあるカレーに仕上がりました(^_-)
 
 
サラダゎホットドレッシングで濃厚♡
 
Wクリームのクレープもとっても簡単で愛娘も喜びそぉ(*^^*)
 
おうちで作ってあげなきゃね♫
 
 
 
3連休ゎさらに寒さが厳しくなるよぉです。
みなちゃま、暖かくしてお風邪などめされませぬよーに♡
 
 
 Wonderful weekend for ALL♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る