☆大学メンバー☆

☆大学メンバー☆

2013.12.30

週末は大学からのぉ友達の誕生日会&忘年会♫

メンバー♡ お付き合いはもう16年

image

お友達イチグルメなみーちゃんが予約してくれた、

とっても素敵ですーっごく美味しいお店に行ってきました(^-^)/

東区葵にある、「MA JEUR (マジュール)」

image

image

エントランスを入り、Black&Whiteのオシャレな階段を上がると、

全面ガラス張りの明るい店内☆

Lunchのコースは一種類ですが、豊富に選べる前菜&メインデッシュ、

どれも美味しそうで、ん〜〜迷っちゃった\(//∇//)\

☆コース内容☆

お口取り→前菜→スープ→メインデッシュ→

小さなデザート→メインのデザート→食後の飲み物

image

image image

image

image image

image

image image

お友達が頼んだものと二人分アップしています(^ ^)

デザートも豊富で…

image

チョイスにCHEESEまであるっ!

好きな方にはたまらないですょね〜(*^^*)

しかもこの日はとっても珍しいフランスの期間限定品、

「モン・ドール」をいただけましたぁ☆

このお店、リピ決定‼︎(^O^)

先日はゆーちゃんのお誕生日☆ HAPPY BIRTHDAY☆

image

結婚しても、ママになっても、いくつになっても、

自分磨きに余念のないお友達に、この日も良い刺激をもらいました(*^_^*)

私も来年中頃には二児の母…

正直ちょっとビビってるとこもありましたがw、

このメンバーに会うと、本当勇気づけられるっ(^-^)

キレイいでいられるか否かは、

自分の気持ちと心掛け次第ですょね(^_−)−♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る