☆クリスマスホームパーティー☆

☆クリスマスホームパーティー☆

2013.12.23

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg

みなちゃま、こんばんゎ(^o^) 
クリスマス直前の連休、どんな風に過ごされましたかぁ?d(^_^o)

 
 
我が家ゎ、彼が仕事×2で連休はありませんでしたが…(^^;;
繁忙期につき、張り切って仕事していただかなければっっ!ww
 
 
私ゎ、お友達の”SEXY サンタクロース”のお宅にお招きいただいてました\(//∇//)\
 
 
や〜ん、お料理する後ろ姿がエロすぎるぅ♡
目のやり場にこまりますゎ♡♡w
 
 
前日からガーリック&オレガノに付け込まれたローストポーク、
たまらない美味しさっ(^O^)
お箸が止まりませぬッッ♡
 
 
日付けがかわる間際まで、
時間を忘れて長居させていただいちゃった(≧∇≦)
 
 
楽しい時間ゎあっという間…
 
 
みなさまも素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ(^_−)−☆
 
 
♡Wish you a Wonderful Christmas♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る