☆本日コーデ&美容院☆

☆本日コーデ&美容院☆

2013.09.27

attachment00_9.jpg attachment01_9.jpg attachment02_8.jpg

今日はカラッと爽やかな1日でしたね(^.^)
 
日陰に入ると肌寒く感じることも。
服装の温度調節が難しいこの頃ですね〜(^^;;
 
体調崩さないよーに気をつけましょ♫
 
 
な〜んて言いつつ、私自身が鼻詰まり気味σ(^_^;)
ヒドくならないよぉ、暖かくして寝ましょ♡
 
 
今日ゎカジュアルなダンガリーシャツに、
ウエストと裾がすぼまった、樽のよぉな形のバレルスカートを合わせました(^-^)
サイドのポケットが大きく広がり、
その下に出る足をきゃしゃに見せてくれる気がします(*^^*)
 
Gold&Whiteのバイカラーのパールネックレスで、
一段大人なコーデに♫
 
足元ゎ、ルブタンのショートブーツ☆
レースソックスをちょい見せしました(^.^)
 
 
 
美容院ゎいつもの、矢場町徒歩数分にある「バルバオ」☆
 
ヘアショーやモデルさんのカットも手掛ける日比さんゎ、
トレンドを取り入れたオシャレで似合うスタイルや
自分でできるアレンジを教えてくれる♫
 
私にゎ、なくてゎならないアドバイザーです(^o^)
 
 
新しいヘアスタイルで、素敵な週末を過ごしましょ♫
 
 
♡ Lovely WeekEnd for ALL ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る