☆本日コーデ☆

☆本日コーデ☆

2013.08.15

attachment00_6.jpg attachment01_6.jpg attachment02_6.jpg attachment03.jpg

今日も暑かったですね〜〜。
 
 
そんな中、昨晩ホームページで見つけた、
東山動物園、夏の開園延長、
「夕暮れ・お散歩・ひがしやま」のイベント(^.^)
 
 
とゆーことで、暑さも緩む4時頃から行ってきました♬
 
 
「浴衣でご来園の方は無料で…」とありましたが、
夕暮れといってもまだまだ暑いだろう…と
軽い格好で出掛けましたぁd(^_^o)
 
 
 
レオパードのチューブマキシワンピゎ、インパクト大っ!
H&Mのだょー♫
 
サンダルゎこの前の韓国でGET(^o^) 
18000ウォン、1500円くらいでした☆
 
サングラスゎお気に入りのブランド、TOM FORD(^_-)
 
 
 
着いてすぐは、まだかなり暑かったですが、
だんだん風が心地よく感じるようになって、
すごく空いていましたし、楽しい時間が過ごせました(^-^)
 
 
延長開園は18日までやっているそぉなので、
意外にロマンティックな夕暮れの動物園、
みなさまもいかがですか(^_-)♫
 
 
 
 
☆今日の一句☆
 
 
「戦争は、すべて、盗むことのみを目的とする」
 
by Voltaire フランスの哲学者
 
 
68回目の終戦記念日を迎え、
戦没者の方々を追悼すると共に、
二度とあのような悲しい戦いが起こらないことを祈ります。
 
 
♡Peace for ALL♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る