☆韓国 REPORT☆

☆韓国 REPORT☆

2013.08.06

ソウル滞在40時間、あっという間の弾丸ツアー!!

無事帰国しましたぁーーー(^O^)/

ウワサのLCC(格安航空会社)、今年3月に名古屋に就航したばかりの「チェジュ航空」

image image

初めてのLCC体験でしたが、チェックインはパスポートひとつでスムーズでしたし

座席も思ってたより狭くない(^-^)

普通のエコノミーの座席とほとんど変わりはありませんでした☆

大きな違いはココ! 機内での無料Serviceは「水」のみ(^◇^;)

毛布を始め、軽食やジュースは有料でした。

まっ一時間半のFlightなので、我慢できる範疇ですね(^_−)−☆

ソウル市内へTaxiで20分余、まずは老舗で穴場の東和免税店へ♫

image

大きくはない免税店ですが、その分お客さんも少なく、

意外と良いものが残ってる!、一番安い! なんて言われてるそうです(^.^)

ちなみに行ってビックリ(ガッカリ)…新羅免税店

image

恐るべしっChina Money(; ̄ェ ̄)ブランド品を買い求める中国人でいーーーっぱい!!!!

全FLOORこんな感じでした f^_^;)

Doormanに聞いたところ、最近は連日こんな状態だとか…

いく予定の方ゎ覚悟の上で!笑w

そこからいざ明洞へ☆

機内でなにも食べられなかったためもぉお腹ペコペコの私たち(*_*)

ホテルのコンシェルジュに教えてもらった焼肉店へGO!

image image

サムギョプサル、水冷麺にビビンバぁ(≧∇≦)

image

一番下は韓国お馴染みスイーツ、パッピンス☆

下からかき氷、きな粉、あんこ、フルーツにアイスクリーム(^O^)

ヘルシーで冷たくて美味しいデザートです♫

お腹が見たされた後は…やっぱりお買い物(^-^)/

image image image

すごい屋台の数っっ(^○^)

お土産物から携帯ケース、バッグ、衣料品に韓国名物?!ブランドパロディ品!

たくさんの種類の屋台が、所狭しと商い中☆

ごみごみしてるけど、見てるだけで楽しい街でした(^○^)

可愛い雑貨屋さんを見つけましたょ♫

image

綺麗な店内に、CUTEなヘアアクセがたくさんありました(^.^)

自分のとぉ友達へのお土産、いっぱいGETできました♫

一日目の締めくくりは、韓国エステ、「汗蒸幕」ハンジュマクへ☆

もぉかなり長くなってきたので、また次回ご紹介します(^_−)−☆

♡ Love &  Peace ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る