☆ラブリー再訪☆

☆ラブリー再訪☆

2013.08.01

またまた、本山にある名古屋嬢のカリスマショップ、「Lovely」にお邪魔してきました♫

今日、一緒に行ったメンバーは…

image

美魔女、みちこ様&ナチュラルビューティー、みほちゃん(^-^)/

今日もたっくさーん試着させていただいて、いつもと違った、

新しい自分をみつけることができました♫

image

この、ストーンとリボン、お花のついたピクチュアハット、

めちゃめちゃ可愛くないですか\(//∇//)\

とってもGorgiousな作りですが、お値段かわいめ、4500円くらい☆

image

こちらの2重フリルがPrettyなカットソー&

下からちょい見せがSexyなチュールスカートの組み合わせは、ショップの一押しだとか(^o^)

ホ〜の顔がウケるっ笑w

スカートは生地もとってもしっかりしているのに、8900円とReasonable♫

image

みちこ様のお買い上げ、ビッグストーンネックレス&ワンピース☆

image

みほちゃんご購入のベージュ、プリーツワンピも素敵っ♡

みーんなでこんな感じになりましたぁ(^O^)

image

みんなで持ってるデコレーションバッグも色んなパターンがあってCUTE♡

各3900円くらいだったぁ(^^)

左、カリスマ店員ゆーこさんが着てる、

ショルダーリボンの楽ちんワンピは1万円切るお値打ちさ♫

ヘビーユーズ、間違いなし^_−☆

楽しい可愛いShop,ラブリーの再訪でした♫

☆今日の一句☆

Two heads are better than One.

三人寄れば文殊の知恵

一人であれこれ考え込まず、お友達に相談したり、

一緒に考えたりすると、より良い答えが見つかったりしますよね(^.^)

オシャレも同じ☆ 自分の好み以外のものを取り入れることって楽しいですょね♫

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る