☆本日コーデ☆

☆本日コーデ☆

2013.07.25

今日もなんだか蒸し暑かったですね〜〜(^_^;)

久しぶりにドッと雨が降りました。雨が極端に少なかった今年の梅雨…

関東の方ではすでに水不足で10%の節水要請が出ているようですが、

東海地方は大丈夫なのでしょうかσ(^_^;)

と気にしつつ、今日はこんな感じで↓ぉ出掛けしていました☆

image  image   image

フェイクレザーのペプラムトップスに、

今夏、My ColorのYellowのちょっとサルエルっぽいジャージーパンツを合わせました(^-^)

レザーは少しHeavyな感じがするかもしれませんが、実は…

image

背中がガッツリ空いています♫ 意外と涼しげでしょ♫

すそと、背中からのぞくYellowのチューブトップが映えるかなーなんて(^_-)

ウエストラインのすぐ下のペプラムは、ウエスト部分がキュっと締まって見せてくれます☆

腰回りにで広がっていると、逆にボテッと太く見せてしまうことがあるので要注意っ!

今日は荷物も多いので、大きなBAG、35センチをChoice(^.^)

こちら、私のFirst Birkin でもあります☆ 思い出深い品♫

これからも大切にしていきたいです♡

☆今日の一句☆

愛することによって失うものはなにもない

しかし、愛することを怖がっていたら、なにも得られない

By Barbara.De.Angelis (The Real Rules. How to find the right man for the real you より)

誰かを心から愛してしまうと、失ってしまうかも…という恐怖心が付きまといます。

でも、それだけ愛することのできる人に出会えたということ、

それってとってもスゴイことで、素敵な出来事ですょね(*^o^*)

♡ Love & Peace for All ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る