☆選挙&ランチ☆

☆選挙&ランチ☆

2013.07.21

attachment00_11.jpg attachment01_11.jpg attachment02_7.jpg

参院選、開票が着々と進んでいますね(^。^)
 
 
私も、本日投票に行ってまいりました☆
 
 
選挙権を初めて得た10数年前は、
 
母や祖母に言われるがままに投票していましたが、
 
数年前からは、政党のマニフェストや、候補者のヤル気や考え方を
考慮し、自分で選んでいます(^-^)
 
 
特に家庭や子供を持ってから、
政治に感心を持つよぉになりました☆
 
 
 
一仕事終えた後ゎ(笑w)、腹ごしらえ!
 
 
お気に入りのインドカレー屋さん、星ヶ丘のガンチャバルへ♫
 
 
今日も美味しくいただきました(^O^)
暑くなると、辛いもの、欲しくなりますょね♫
 
こちらのチーズナンは、本当に最高♡
 
ランチ、プラスαですが、MUST ORDERの一品です(^_-)
 
 
 
でゎでゎまた今週一週間頑張りましょう☆
 
♡Have a FABULOUS week ♡
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る