☆クルージングvol.2☆

☆クルージングvol.2☆

2013.07.16

attachment00_7.jpg attachment01_7.jpg attachment02_6.jpg

昨日の続き、日間賀島クルージング☆
 
 
9/23までの期間限定で、南知多ビーチランドから、2頭のイルカさんがこの島にやってきていました(^o^)
 
 
しかもなんと入場料、たった300円で、
とーーっても近くでイルカを見られちゃうんですっっ(≧∇≦)
 
しかもイルカはとても懐っこくて、ボールで遊んだり、
近くに寄ってきたりとサービス精神旺盛♫
 
日頃なかなか体験できないことが、まさかの日間賀島でできちゃいました(*^^*)
 
 
ランチは、とれたての海の幸をいただきました♡ 
水槽から、好きなものを選びその場で調理(^.^)
伊勢エビ、ひらめ、こちの豪快なお造りは、まだ動いていて、
子供たちは大興奮っっ‼ 
 
 
三河湾の夏を満喫した三連休でした(^-^)
 
 
夏って、いつ楽しむの⁈
“今でしょっっ‼” ( ̄▽ ̄)笑ww
 
 
See you soon♡
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る