☆Sale 戦利品!!☆

☆Sale 戦利品!!☆

2013.07.11

あっという間に梅雨が開け、暑い日が続いていますね;^_^A

あれ、そんなに雨降ったっけ? いつの間に終わったの?w

先日出掛けた、わたくしお気に入りのセレクトショップ、「MONA-MACHO」

image

矢場町交差点からほど近いビルの1st&2nd floor、Fabulous & Fashionableな店内☆

Summer SaleでのGET商品をご紹介します(^-^)

image

一目惚れしたのゎ、1番左のPhillip LimのLIP型にストーンがあしらわれたSweat( ^ω^ )

ショート丈でとっても気持ち良いぉ素材♫

右はイタリアのSimona Barbieriのストーンとチュールを使ったタンクトップ☆

それから、神戸発祥のブランド、FLASKの光沢ミニスカート☆

着てみると、こんな感じぃ(^o^)

image    image

これらがなんと、30〜50%offで買えちゃいましたぁ(^o^)

うんうん、良い買い物♫(←自画自賛笑w)

image

下のピアスのPhilippe Ferrandis☆ こちらはsaleではありませんでしたが、目に止まったのでGet(^.^)

ゴージャスな雰囲気を持つアクセですが、逆にカジュアルにデニムなんかで合わせるのも可愛いなーとイメージして購入しました♫

全4品☆ 充実したぉ買い物が出来た一日でした(*^^*)

今後注目しているブランドは、

イタリア、ミラノのMSGM、

NY発、台湾生まれのカナダ育ちのデザイナー、JASON WU

秋冬の新作が楽しみですo(^_-)O

☆今日の一句☆

必要なのは、”お金じゃなくてセンス”です!

By LEON 7月号より

♡ Love & Peace ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る