☆パン教室☆

☆パン教室☆

2013.07.02

今日は曇り空でしたが、ジメジメせず、過ごしやすい一日でしたねー(^.^)

わたくしはぉ友達を誘って、パン教室へ行ってきました♫

まぜまぜコネコネ、発酵Timeに女子Talkを弾ませ…(*^^*)笑w

image

本日のパンは、これからにピッタリ「マンゴークリーム」♡

では、20分ほどオーブンへ♫

image

ふぅ〜〜\(//∇//)\ カットマンゴーとミントを飾って出来上がり☆

マンゴーの程よい酸味と甘みが食欲をそそるヒトシナです(^o^)

今日ご一緒してくれたのは…

image

高校の同級生のみほちゃん♡

キレイでオシャレで、程よい脱力感が魅力の彼女☆

刺激うけまくりでライバル視しまくりですっ!!笑ww

や、「キレイは仲良しで磨かれる」byメナージュケリー 夏号 ですーーー!(^O^)

やっぱり、無添加ですし手作りっていいですね♫

ぉ粉が舞うし、大変だけど、家族を想うとおうちでもやらなきゃな〜〜。

☆今日の一句☆

「涙と共にパンを食べた者でなければ、人生の味はわからない」by ドイツの文豪 ゲーテ

(ヴェルヘルム・マイスターの修行時代より引用)

人生のどん底を経験したものでなければ、本当の人生の意味はわからない、ということ。

深いですなぁ〜〜〜(^-^)

以上。

♡Love & Peace ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る