髪は女の命♡

髪は女の命♡

2013.06.13

 

今日は美容院へ行ってきました♫

image

矢場町にある、Natural tasteの店内がカワイイ「BALBAO」

上はスタイリストの栗ちゃん♡

いつも素敵で、自分でできるヘアアレンジを伝授してくれます♫

なんと、メナケリ美クトリーズの内ヶ島さんもこのサロン(^.^)

今回、誌面で大きく紹介されていました☆

image

誌面より画像はいしゃく(^-^)

オーナー兼スタイリストの日比さん、今日もイケメンです♡

私の好みと個性を尊重しつつ、

毎回なにか新しいスタイルを提案してくれます(^ ^)

 image

こちらわたくし、うしろ姿☆

上部はアッシュ系の茶色、下は地毛の黒で、”二層構造”?!笑w

毛量が多いので、動きが出て軽く見えるようにしています(^-^)

自分で簡単に出来るヘアアレンジも、

のちのち紹介させていただきますね♫

ヘアスタイルとメイクを変えるだけで、

いつもと違う自分を表現、演出できるのって、

女性の特権ですょね(*^^*)

For example…

image  image  image  image

皆様ご存知、SATCのサラ ジェシカ パーカーさん☆

ひとりの女性ですが、カラー&スタイリングだけで

これだけ表情、雰囲気が変えられる♫

せっかく女性に与えられた特権ですっ

これからもFULLに活用していきましょーー(^O^)笑w

☆今日の一句☆

Hair is crucial for a woman.

(髪は女の命!)

以上。

♡Love & Peace♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る