全てに感謝の忘年会@東京ベイコート倶楽部

全てに感謝の忘年会@東京ベイコート倶楽部

2019.12.13

おはようございます
12月も中旬を迎えて
どこも ワクワクする様な
Xmasカラーに染められていますね
2418927F-0A76-4E24-8FBB-4D55D2309FAD
そして季節柄
Xmasイベントや忘年会で
お忙しい方もいらっしゃると思います
私も仲良くして頂いている友人達と
いつもお世話になっている
東京ベイコート倶楽部.24階にある
"マルダムール"で
毎年恒例となりつつある
Xmas会、忘年会、
それに合わせて
晴美さん、フミエさんのBDPを
お願い致しました
1294CD4F-A6B7-4B5E-88AD-73EB42D5D2DA
令和元年を迎えた新しい年として
それをお祝いする気持ちを込めて
ドレスコードは"White"にしました
いつものメンバーに加えて
今年初参加をしてくださった
”GAURI"代表の高橋教代ちゃん"も
ご参加くださいました
ちょっとここで"GAURI"の説明を…
産後うつで、自殺や虐待
子供をころしてしまったり…
追い込まれてしまう前のお母さんたちを
音楽をお子様と一緒に聴きながら
幸せな時間を共有できるイベントを
開催されています
赤ちゃんを抱きながら音楽聴いて癒される事で
私はこの子に会いたかったんだ!と
お腹にその赤ちゃんがいた時の気持ちを
思い出したり
子供も大人も楽しめるコンサートを
月に一度、無料で提供している
非営利団体なのです
そこに今年は
ご参加の皆様の会費の一部を
心ばかりですが
9B80BABB-5EEC-452F-A56C-921D2335C91C
皆様からのお気持ちとして
ご寄付させていただきました

そのあとは
乾杯となり
お料理がスタート!
マルダムールの新村シェフ様が
腕を振ったお料理に
皆さま喜ばれていました
この時期ならではの
白・黒・トリフを
ふんだんに使って下さいました
8FD0D05B-D633-4E1B-B062-C423D6B70FAE
アルバさんの白トリフを
シャカシャカ
スリスリ〜
3CDD289B-7D3A-4137-A7C0-3874F49CE57B
メインの豚さんに
かけて下さいました!
2E66E790-6D4A-44A4-A707-538215BF69F9
ほんのりピンク色のトリフは
新鮮な証拠ですね
3C73C9A1-1627-4116-9E42-52F77DEBF9BD
デザート前には
美声のてらしたさんが
フランス語版の
happy birthday to youを
歌いながら
晴美さん、フミエさんのBDケーキと共に登場!
279DF1DA-BCB5-4396-963E-8FFA7E2E616A
美声に盛り上がり
ケーキの美しさにも更に盛り上がりをみせました
これ、全てたべれるんです!
EE28DB37-720D-4697-ACB3-837B38892C57
ケーキを前にして
2019を記念してパチリ!
お誕生日おめでとうございます(^^)
お料理に華を添えた
ワインたちはこちら
2D760D3A-5581-40B1-A00F-8BF88E0B3047
何ヶ月も前から
私たちの為に
お料理を考えてくたさいました
新村シェフ様
175DB32E-69DF-4C60-B4A2-0B53FDFCDCD3
この会が成功する為に
様々なお力をお貸しくださいました
てらした様
8B1D1DE3-BC86-4FC5-8566-65136056F3BD
この日のワインペアリングを
セレクトしてくださった
二村ソムリエ様
384D982C-87A2-49B9-84EC-44DCFADA5C3B
皆様が楽しんで頂けたことに
感謝致します
そして
今年を締めくくる
いい顔でパチリ!
C92ACCFD-A9F8-42D8-AA0E-71FBAA161854

ドレスコード
Whiteで
よかった♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る