フジヤマシスターズXmasLive

フジヤマシスターズXmasLive

2019.12.09

お友達のれえこさんにお誘いいただき
"朝倉匠子さん" 率いる
フジヤマシスターズ・クリスマスディナーショーに
参加させていただきました
479D0F7F-F5AC-4AC9-BB95-C24B81C050F3
イタリアンでディナーをいただき
30B392E0-9FDE-4F08-A528-DB88D0D29B78
同じテーブルの皆さまと会話を楽しみました
ディナーの後は
クリスマスにぴったりな
近くのチャペルにLive会場を移して
Liveがスタートしました
朝倉匠子さんと言えば
私たち世代の憧れ♡
4BFD8AF9-4AC0-435B-AA69-677F19CA81C5
素敵!
Coraさん、Keikoさんとも
若々しく 美しく エレガントで
輝くオーラに包まれて
女性から見ても
魅力溢れる方々のステージは
圧巻でスーパーウーマン!って感じです!
Liveを聴きにいらしていた
マリーンさんも
飛び入り参加をされて
大ヒット曲"it’sMagic"を
歌われました
86C9B017-B2FB-4337-965B-0F2884AB4C49
変わらずのスタイルの良さは
カッコいい!
生歌も聴けて鳥肌が立つ感覚に落ちました♡

フジヤマシスターズのLiveは
会場参加型でしたから
Liveの途中から皆さんとご一緒に
ダンスで更に盛り上がり
大人のXmasLive!最高でした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る