美女と野獣の世界をボスが運び屋

美女と野獣の世界をボスが運び屋

2019.06.03

Dubaiはかれこれ10回ほど訪れていますが
毎回、新しい物や事に刺激を感じています

今回の宿泊先は初めて泊まる
"address Dubai maul"
Dubaiのホテルは豪華絢爛なイメージですが
こちらは、わりと落ち着いた雰囲気です

しかし、ゲストを楽しませる
華やかな雰囲気は充分過ぎるくらい♡

ホテルのエントランスのディスプレイに
こんな可愛い薔薇が飾らせていたの♡
65FD7329-BA7B-45B2-BA5F-3CF3AB879B0F

ブリザードフラワーかな?って思いましたが
花びらが瑞々しく艶も良いので
ホテルの方に
「ドライですか?」と聞いてたら
「フレッシュです」て返ってきたからびっくり!

こんなに大輪の薔薇が
ガラスドームの中で
美しく咲いているのは初めて見ました

あまりに美しいので購入したいと伝えたら
Dubai maulで購入できて
場所まで教えてくださいました

de
その場所まで行くと
わぁ〜♡
こんなにたくさんの種類があるのね〜
一輪だけじゃなく
ハートローズまであって
D02E9B5D-56BD-4038-BEC3-85FB81D8C047
もう、テンション上がりまくり♡

フレッシュ?かと再確認したら
やっぱりフレッシュで
三年間はこのまま咲き続けるんですって
日本に持って帰るにも
梱包も丁寧にしてくださると説明して頂きました
68A30CC1-6A4F-43E9-94B3-5BB6B91ADF34
ボスが機内持ち込みで運び屋をしてくれたので
美女と野獣の世界観に
毎日浸れそうです♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る