AMALでディナー

AMALでディナー

2019.06.02

ディナーは
ARMANI Hotelのレストラン
"AMAL”に伺いました
3E3B9266-1FE3-4B5A-A4B1-B6EDBA2B4920

ここは、映画の”ミッションインポッシブル"で
アクションシーンの舞台となった
バージュカリファの中にあるのです(^^)

レストランのエントランスは
ラマダーン期間だから
C4B4C67E-6F61-4C11-9A63-3D8E31719053
モスクをイメージする雰囲気で
ゲストを迎えていました

気持ち良いほど天井が高くて
清々しく感じます
BB045EFA-4F9F-4137-AB48-4F12AF4A68BE

インドアのお席は日焼けしなくていいのですが
この時間からは
ファウンテンを眺められるテラス席で
ゆっくり楽しみたいものです

ラマダーンの終わりを告げるのは
日没を知らせる大迫力の大砲の音で
それと共にお食事がスタートするのです
F7E9AB4E-A6BD-4F37-86F6-B700134ED42F

メニューはテイスティングメニューにしました
5D58C137-E766-4C41-83FC-67699B0A8375 3D9F8E2F-AA05-41F9-8A27-205EA2A7E4B2 2DE8B26A-39D9-4132-88B3-45230FDE6C0E
アラビック料理をほんの少し
イタリア風に仕上げてある感じ
お味もしっかりしてて
香辛料の香りに包まれていました
ちょっと、スパイシーさもあり
私は結構好みです(^^)

デザートは
とにかく甘さが強く感じて
でも、クリームの豊かな味わいがありました
A61E88F1-B14D-404A-9EBA-6D59188531A1

ディナーもそろそろ終わりかな?
って思い、ふと、上を見上げると
"バージュカリファ"が
DBE353B2-880C-4CED-B0E7-900D3C4CE10E
ドー!
って、そびえ立ち
素晴らしい景観に感動しました

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る