歴史を辿る暖炉があるパッション

歴史を辿る暖炉があるパッション

2019.03.24

代官山のおしゃれな一角の
ヒルサイドテラスにある
フランス料理界の名シェフ
アンドレ・パッション氏のお店にランチに伺いました。
A6D82202-0809-445E-A26E-8D998D36C5F3

こちらはカスレが有名なレストランで
EB7A29C0-4D83-4381-ABDE-EDC5D012E7E9

本場の肉の煮込み料理がいただけるとあり
ランチから満席♡

B906CB75-9E26-4BE1-A951-EB4367441FEF

3コースメインのカスレの後は
ワゴンでチーズも楽しめるようです!
43D7DECB-1F1F-495A-AA28-89CAE35AE24E

普段ならチーズもいきたいところですが
カスレを残さず頂いたので
029FABBB-884E-4655-B734-8C6CE18C6EAE
次回は、チーズも楽しみたいと思います(^^)

それとね
このレストランの奥には
1690年代にスペインの
サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路から
フランスに辿り着いた歴史ある暖炉が佇んでいました。
F2FA451C-3915-4369-8FD8-09BB0517BF20
フランスの修道院で実際に使用されていた暖炉を
こちらに運び入れ夏季以外は
薪がくべられており、
肉類のグリル料理はこの暖炉で調理されいるそうです。

この暖炉の前に行くと
自然と涙が溢れてきちゃいました。

とっても寛いだ雰囲気の中でのランチでしたから
ライトアップされたディナータイムにも
足を運んでみたいと思います。

最後はシェフの
パッションさんと
ご子息のパッションさんと
ご一緒に
おきまりの
自撮りでハイポーズ!
0D80FEB1-1C8D-450C-BABC-35513F30B810

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る