時計表記と髪活・カミエル@バンクーバー

時計表記と髪活・カミエル@バンクーバー

2019.03.30

カナダの空港にある掛け時計は
時間の表示が24時まで書いてあります。
958CBDC1-63EC-4C76-BE55-A4CF7B3A887A
何故なら?

カナダの英語圏とアメリカでは、
時計の読み方がam.pmだそうで、
戦争中に24時を読むことが必要で
時計に表記されたそうです。
24時制は「軍事時間 (military time)」と呼ばれ
これらの地域では、
日常ではほとんど12時制で、
24時制は、軍事・航空・航海・
観光・気象・天文・コンピュータ・
ロジスティクス・緊急サービス・医療などの、
12時制が非常に不便で、能率が悪く、
危険だとみなされる専門分野においてだけ
用いられているそうです。

そして、まず部隊に入隊すると
24時表記をおぼえるのだそうです。

私たちに当たり前の事ですが
"へ〜!なるほどね"と
一つ勉強になりました(^^)

その、バンクーバー国際空港に
30FA35B3-9BFE-464C-A12C-4CC566B27CE8

カミエル!降臨♡
機内持ち込みも大丈夫でしたよ(^^)

機内は乾燥し過ぎなくらいに
お肌も髪も、パッサパサ!になっちゃうんですよね。
だから、内側からのスキンサポートとして
今回は、持ち込んみました。
美容サポート成分をバランスよく配合されていて
根本からのケアで地肌の健康をサポートを願いました。

機内でも、Kami活!
日々の食生活で崩れがちな栄養バランスを整ることで、
内側からの輝きをボリュームアップさせ、
イキイキとハリある毎日を目指す活動を
海外でも欠かさず試してます(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る