Spain大使公邸で…♡

Spain大使公邸で…♡

2019.03.23

スペイン大使館にて
福島県のサッカー少年の為の
チャリティーディナーにお招き頂き
大使公邸に伺わせていただきました。
9F783E87-D970-4E82-96FC-EDB54FFC7391

大使館には伺った事はありましたが
公邸は初めてで…
51A4FF4E-2DEC-41FE-84D0-2CC057B7170A

いわゆる、大使のご自宅とも言うべき
特別な領域なのです。
D71EC3A0-0896-4553-987E-7F5EC6750215

日本に居ながら
スペインなのです!
普段は立ち入る事が出来ない場所なので
許可を得て撮影させていただきました。
08C2CCBC-A8A2-446A-BA20-A54CA8A1E256

このチャリティーは
福島県の震災に遭われたサッカー少年の為に
スペインで本場のサッカーを学ぶと言う企画。
その企画に賛同してくださった
友人達にもご一緒いただき
大使と
スペインブランドのロエベジャパンの方々と共に
28F21F4D-4F8E-4F35-B512-2C0FDE754136
テーブルを囲んでの
チャリティーディナーを楽しみました。

公邸でのプライベートディナーとあり
人数も限られており
8名での参加をしてきました。
5791DEE0-B95F-4C1B-8545-854A4AE26CE0
季節柄、
私は山吹柄のお着物で、
友人は桜柄のお召し物や
ピンクのドレスや
春をイメージしてのアクセントを取り入れられて
それぞれの春を
楽しませていただきました。

こうして、
お食事代がチャリティーとして役に立つ事に
友人達も快く受け入れてくれた事にも
嬉しく思う夜でした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る