えー!20代って!@Ysm

えー!20代って!@Ysm

2019.02.03

昨年11月に初めて訪れた時の

"あの"
衝撃が忘れられずに

外苑前にある

レストラン、
Y sm…イズムに再び訪れてみました(^^)
E01C029B-532F-4D87-9BC8-F9E8111388F9

"あの"
衝撃?ってどんな?って言うとね、

どのレストランでも扱う食材が
シェフのインスピレーションと
先進的な発想に満ちていて
洗練された美しい仕上げと美味しさが
忘れられないって感じです(^^)

…あくまで、私の主観ですよ…♡

C1E0AEB9-75EC-44DB-BB92-B61D2A1A5135<

お料理をいただいて
どんなシェフで経験値が豊富な方なのかしら?
な〜んて、色々想像していたら
こちらのシェフは、なんとまだ20代!
若〜ぃ。
家の長男と同い年って聞いて
急に母性が湧いてきちゃった…(笑)

経験値は絶対必要だけど
感性とか、感覚がとっても良いんなんだって
感じました。

フランス料理の名店で経験を積まれ
只今、絶賛腕をふるっていらっしゃいます(^^)

Ysmのコースはフランス料理で
特に南仏の料理をベースとされているのだそうです。

D852490B-97A2-43A9-8902-86A8264F8CD9

お料理の説明はサービスの方がしてくださるのですが
一つの物語を語っていらっしゃるみたいで
聞きやすくて料理を際立ているようで
そこも、楽しみの一つとなっています(^^)

この先、5年、10年後、その後も
どう進化していくのか?と、久々に
期待に心が震えるほど
楽しみなレストランに出会た気がしました(^^)
CB7411A5-2E9E-4A4C-94BE-2C624216E9A5
…これは、フォアグラのお料理…
何、なに?って感じでしょ?
しかも、美味しいの(^^)

評価が高まるのは、時間の問題かと考えてみたり
瞬く間に、予約できない店になってしまう予感も感じながら

若きシェフとツーショットをお願いしてパチリ!
75280B8B-B0ED-4183-8B0E-576C25E473FF
逆睫毛を直したばかりで
メガネ外せずで失礼しました(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る