トランテアンでマグナム!

トランテアンでマグナム!

2018.11.26

おはようございます。
stress freeのライフスタイルで自分を溺愛中の
山村知枝古です(^^)

久々に言ってみました(笑)

神戸・トランテアンに
今年最後のご挨拶がてら伺いました。

ここはお付き合いが長いから
我が家の様な落ち着く感じが大好き♡
3418E369-C966-4133-B049-47AA62417506

しかも、この日は
フランス・リヨンから
La Mère Brazier のマチュ ビアネ氏が来日中とあり
お料理はこれからリヨンで提供する
新作をお出しいただけました。
58CF3481-D153-4CCE-864D-EBFF0ACCEDE8

お料理の途中で
どうですか?みたいな感じで
テーブルに来てくださり
ついでに、自撮りをお願いしたの!

kittyでも大丈夫?
って 聞くと
OK!OK!って
快くお返事だったから
5B5D89EF-84E9-44BE-9C6E-CC83CA357355
遠慮なくパチリッ!

この日は全てマグナムボトル!
0D31737C-18D4-49B6-B91C-D509C9092688
ボスはアルコール強いんだけど
流石に撃沈に近かった(笑)

素晴らしいお料理とワインを堪能した後は
岡本支配人さま場所仕切りの
集合写真!
2E79848A-468B-4BBE-900A-155F9295E792
La Mère Brazierの看板持って
はいボーズ!

年明けの家族会のお料理で
どうしても、食べてみたいお料理を
政岡シェフさまにお願いしたので
いまから楽しみにしています(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る