敢えて看板出さず@常

敢えて看板出さず@常

2018.11.27

看板を敢えて出されていない
肉割烹 常…とわ…と、読みます…に
お友達とご一緒に伺いました。

初めての方は必ず迷うお店です(笑)

私以外は初めてで
やっぱりお店が見つからないので
優しいスタッフさんが
外までお迎えに行ってくださるのです(^^)
…まぁ、一度来店すると分かりやすいんですけどね…
そんな私も初来店時は、お迎えに来て頂きました(^^)

カウンター6席を
なんとも贅沢に4名で貸し切りにして頂きました。
B97A097D-52B9-4BC3-9883-32D4ABC9177F

仕込み中の
ヒレやサーロイン、タンも!
125C72B4-8DBD-4BB5-A5F3-6C970705A691
新鮮な感じが伝わってきますね(^^)

この日は、但馬牛も仕入れられ
CAA41297-EC06-4709-8BBC-328B4A770871 723F55B6-016F-4701-854D-120E269B56E4
生産者の方と証明書もきっちりと
見せて頂けるの(^^)

肉割烹ですが
お肉ばかりではなく
日本料理・神田で修業をされた
大将が織りなすお造りや季節の蟹のお料理も
楽しみながらお肉料理へ移行していくの(^^)

途中にユッケとイクラご飯が登場したのですが
イクラをかけて、かけて、かけて…
7141AE82-3021-4C67-A1F6-396D6CD8C7D8 ADDCB085-0002-46AB-BBDE-673F28E23222 3ECFD747-E8AE-4268-BB00-26D461065851
ふた口位の量のご飯でしたが
ほとんどが、お肉とイクラ!
そのバランスが後を引くような
とっても良い感じ(^^)

お肉好きだから
こんなに洗練された肉割烹に
いま…ハマってます♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る