HAJIMEの壮大な世界観に感動

HAJIMEの壮大な世界観に感動

2018.11.25

読者の皆さま おはようございます。
連休はいかがお過ごしですか?

私の連休連日はボスとお出かけしていました(^^)

今年最後に伺う
HAJIMEに足を運びました。
CCD89D57-5A3E-4B8A-B93A-9A31B7BD89DF
エントランスは真っ赤な小さな秋色が
お出迎えしてくれました。

20時〜の予約でしたが
渋滞にはまり30分の遅刻!
ラストオーダーにギリギリ間に合う感じの
滑り込み!

チームハジメの皆さんは
笑顔でお迎えくださり
さすがだなーって思っちゃいました。

そして
肇シェフの妹さんが生けられるお花が
私たちの定位置!
毎回、お花の違いを楽しみにしているのです(^^)

84D30D6D-F8FB-46E0-822A-2A8E29F6F905

店内は海外のお客様含め
満席となり
活気が溢れていました。

ディナー中
今年は何回これた?と話していて
多分、6回かな?

肇シェフさまのお料理は
食材が持つ効能もお考え下さいますから
ただ、美味しい組み合わせではなく
季節に合う、食材で体を元気にしてくださるのです。
だから、ガストロノミーの薬膳料理を
いただいてるようです。

デザートの盛り合わせの綿菓子があるのですが
一つ一つに肇シェフさまの思いがある事も
伺って心を込めてお料理に向き合っていらっしゃる
そんなお姿にも毎回、感動しちゃいます。

年内最後に何回これたかな?って
話していて6回かな?
肇シェフさまのお料理をいただき
毎回、体調が良くなっていく
そんな感覚を覚えています。
体調をとっても気にかけてくださるから
ほんとにありがたいなと思います。

残さず全部食べて
満足度MAX!

お料理のお写真はNGなので

いつもの事ですが
最後に自撮りをお願いして
今回は肇シェフさまと
大好きなチームハジメのお二人もご一緒していただき
パチリッ!
C31C2283-9FC0-41C8-B971-FF0715B002D9

お写真だとわかりにくいけれど
肇シェフさまの逆三角形の後ろ姿は
とっても素敵なんですよ(^^)

行かれた方は
チェックしてみてね♡

こちらは女性だけのギフト
毎回楽しみなお土産に喜ぶ私です(^^)
7CCEB88D-1709-426B-BF1F-8ABC00296D31

今回は
肇シェフさまの世界観の壮大さ
地球から宇宙へ…素晴らしすぎる!
器の大きさにも
ボスと一緒に惚れ惚れする
素敵な時間を過ごしました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る