5/17・期間限定ショップ@ゲートタワー

5/17・期間限定ショップ@ゲートタワー

2017.05.04

名古屋駅前に、先日オープンしたばかりのゲートタワーは連日賑わっている様子が報道されていますね(^^)

私も行ってみたいのですが、今は静観の時期かとタイミングを見計らっている状態です。
ゴールデンウィークが過ぎると、少しは落ちつくのでは?

ちょうどその辺りの
5月17日〜6月12日・名古屋タカシマヤゲートタワーモール6F SHIPS days内で期間限定ショップ”sodaterutowel”がオープンします。
IMG_3842

なに?スイーツ?
ではなく、タオルなんです!
IMG_3743

タオルって使えば使うほど、洗えば洗うほど固くなって厚みもどんどん減ってしまいませんか?
この、”sodaterutowel”は希少な超長綿を使用してシルキーでやわらかい超長綿を使用し、長く使える手触りの良いタオルになってます。
繊維が切れにくい超長綿はシルクのような光沢と、強くて軽いしなやかな風合いに私は毎日癒されてます♡
吸水性も良く、耐久性もありますからbabyちゃんから、活発な運動盛りのお子様、優しい肌触りに癒しを求める大人をふんわり柔らかく包んでくれるのです。

その、柔らかさの秘密は…甘撚り。
ふんわりと空気を含ませているので、サッと水分を吸水し、乾くのも早いバスタオルです。
糸の撚り(より)の回数を少なくする事で、ふんわりと柔らかく織り上げてあるそうです。
空気を含む長いパイルは吸水性が高く、乾くのも早いです。
IMG_4104
ハンドタオルからフェイスタオルにバスタオルと1日に何枚も使用しますから、速乾ってとこもママには嬉しいポイントですよね。

“sodaterutowel”に触れて肌触りを感じてください!
タカシマヤゲートタワーモール6Fです。
育てるタオルの佐藤さまと、パチリッ٩(^‿^)۶
IMG_4102

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る