サロン・イナシュヴェ

サロン・イナシュヴェ

2017.05.04

我が家の男子チームは、男呑み!と称して3人で夕方から早々とお出かけとなり、リビングでは愛犬の寝息が聞こえてくるほどひっそり静かなひと時となりました。

そんな中、4月29日〜5月5日期間限定ゴールデンウィークスペシャルナイト、”Salon inachevé “サロン・イナシュヴェ【ワインバー&ビストロ・イナシュヴェ】フレンチ居酒屋営業のご案内を頂いてましたので、娘ちゃんと2人で伺ってみました。
IMG_4050

普段は、1日1組、ワンメニューのディナータイムですがスペシャルナイトとあり、メニューからアラカルトで好きなものを好きなだけいただく事ができるのです。
IMG_4060
通常営業とは違う雰囲気の新鮮な”イナシヴェ”。
酒井シェフのお料理と、美味しいワインを求めた方々で賑わっていました。
まずは新緑の季節に合わせたグリーンサラダをオーダーしました。
IMG_4056
ビネガーの酸味が食欲増強〜٩(^‿^)۶

アルザス風 タルトフランベ 自家製ハム添え
IMG_4059
ん〜
シャンパンが進くん!

三河湾のラングスティン
IMG_4061
生が一番美味しいと、伺いましたがかる〜く火を通しでいただきました。
とっても大きな身で、旨味たっぷりで思わず顔を見合わせて首肯くばかり(^^)

ホワイトアスパラガス 生ハム卵
IMG_4064
ホワイトアスパラガス、季節ですからね〜

フォアグラとマンゴーソテー
IMG_4070
シンプルな味付けが、フォアグラを引き立て、マンゴーの甘みとフルーティな香りでベストバランス!

コーチン卵のカルボナーラ
IMG_4076
濃厚な黄身の味が雑味なく広がってきました!
美味しすぎてほとんど娘ちゃんのお腹に入っていっちゃいました(^^)

滞在時間、1時間半ほどでしたからグラスシャンパンをいただきました。
IMG_4074

ゴールデンウィークスペシャルナイト!
5日まで限定営業中ですよ^_^
IMG_4087
顔が赤い…♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る