ラブフェス〜♡BOUNCE PARK♡へ

ラブフェス〜♡BOUNCE PARK♡へ

2016.03.07

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

またまた、素敵なイベントが開催されます。
ぜひ、皆様にもお伝えしたいと思いブログに書いてみました♡

このイベントは、メナージュケリーでもお馴染みの
読者モデルの“朴 玲奈さん”主催による、楽しみながら学べる講演会です。

こちらをご覧くださいませ。

image
一般社団法人体力メンテナンス協会代表理事の朴玲奈です。
弊協会のイベント「ラブフェス」
いまでは全国で開催されるようになりましたが、このたびバウンスパークと名前を変えて名古屋に戻り、
3月25日(金)26日(土)タカシマヤ及びマリオットホテルで開催する運びになりました。

タカシマヤ会場の方では二日間、以下のような内容をご用意しています。

•バランスボール体験ブース
•バランスボールダンスの披露
•弊協会オリジナル産後ケアの紙芝居「はずむりんご」読み聞かせ
•着ぐるみ、つもりやもりと体操(私が振り付け担当しました、NHKみんなの歌の
つもりやもりがキャラクターの体操でゲストダンサーは芸人のあばれる君が担当しています)
•ライブ(松田陽子さん、etsucoさん)
また、ミスユニバースジャパン愛知をバースデーLOVE検診のPR大使にお迎えし
楽しいイベントを企画しております。

マリオットホテルの会場では、25日(金)、鹿児島より菱川先生をお迎えして
講演会とその後の懇親会(立食パーティー)を開催します。
そちらにも、ミスユニバースジャパン愛知のみなさんや、着ぐるみのつもりやもりも
参加いただける予定になっております。
切らないがん治療の権威である菱川先生はいまノーベル賞に近いともいわれており、
テレビなどでも何度も特集を組まれている先生で、なかなかこのような機会はないので
ぜひお越しいただければと思いお誘い申し上げます。
最近、弊協会関係者の身内にガンが見つかった際も、
菱川先生に優先的に見てもらえ大変喜んでおりました。
周りのお知り合いやご家族もお誘いの上、ぜひぜひお待ちしております。

お越しいただける際は、3月15日までにお返事をいただけたら幸いです。

*************
菱川先生講演会 懇親会

■講演会

最先端高度先進医療「闘わないがん治療・陽子線治療」
〜バースデーLOVE検診、知っていれば怖くない!切らないがん治療!

日時 3月25日(金)10時半〜11時半
会場 名古屋マリオットアソシアホテル
会費 無料

■懇親会

時間:11:30~会費:12000円
日時 3月25日(金)11時45分〜
会場 名古屋マリオットアソシアホテル
会費 12000円

*****************
お返事はこのまま返事をいただくか、bouncepark89@gmail.comまで
以下の内容とお名前連絡先をお伝えの上お返事ください。
□講演 懇親会 ともに出席(講演会はVIP席をご用意させていただきます。
□懇親会のみ出席

との事です!
当日は“朴 玲奈”代表が皆様のお越しを待っていらっしゃいます*\(^o^)/*
お誘い合わせのうえ、どんどんご参加くださいね。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る