「菜花むら」さん

「菜花むら」さん

2016.03.12

昨年末の“LA会Xmasパーティ”の抽選で豊田市にあります
日本料理“菜花むら”さまのディナーチケットをいただきました。
そして、先日“菜花むら”さまにボスと一緒に伺わせていただきました。

こちらは、メナージュケリーで、なんども取り上げられ
通われていらっしゃるお客様は美女ばかりと評判のお店なのです。

今夜のメニューは
image

美しく美味しいお料理がこちら
image image
image image
image image
image image
image
器の一つ一つから、彩りも美しく
素材の旨みを生かした季節を五感で感じられる
繊細な味わいに感動しました。

女性を虜にするお味付けになってるのかもですね^_−☆

デザートには、
image image

菜花むらさんとまるは食堂のコラボの梅干しプリンを
いただきました。
プリンに梅干し?
これがとてもよく合うのです!

女将さんもメナージュケリーの読者モデルさん。
優しい笑顔で私たちをおもてなしくださいました。

次回は娘ちゃんと一緒に伺わせていただきたいと思います。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る