ささやさな喜び♡

ささやさな喜び♡

2015.11.04

神戸の時の常宿は“ポートピアホテル”で開業以来のお付き合い。
私たち家族の様々な歴史とシーンを演出してくれて、
サービスレベルがとっても高く、大切してくださるホテルだから
私たちも大切にしたいホテルなのです。
相思相愛♡と言う感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

image

お部屋から景色、綺麗でしょ〜?

濁りのない空気の中でメリケンパーク、神戸の街なみ
雄大な六甲山系まで見渡せる最高のロケーションなのです。

image

夜は、その景色の夜景を眺めながら静かに過ごすの事がお気に入りなのです。

そんな夜、ホテル前にとてつもなく大きなトラックを発見!
『K C 庁』と、書かれています。

image

ん?? ? なんだろ?

しかも、後ろの荷台?に横たわる巨大ロボットが!!!!!

image

巨大すぎて怖い〜!!!

image

近くに寄ってみたら
ガンダム?っぽいけど、違うのかしら?

アニメ系好きな22歳の次男に写メをその場で即!送ってみました。

image

すると、めずらしく速攻返信で

「なにこれ!クッソ羨ましいんやけど!!!!」と。

私は疎くてわからないのですが、どうやらこーゆーのが
好きらしい事を確信した私。

息子からの速攻返信が嬉しかったと言う、母としての
ささやかな喜びを書いてみました。

追伸ーこの手のネタを探すアンテナをはるためにキョロキョロとする
挙動不審な私を見かけても、そっとしておいてくださいね。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る