自撮り横取りされた、、、、w

自撮り横取りされた、、、、w

2015.10.31

大好きな淳子さんと久しぶりにゆっくりとお食事を
一緒にする事が出来ました。
久々すぎて、会った瞬間、涙が出そうだったo(^_^)o

場所は大阪、二人ともお気に入りの『野口太郎』さんに
伺わせていただきました。

2回転目の1番乗り?(スタートは18時~その次は.20時30分~)

image

シャンパンで乾杯してまずはパチリッ^_−☆
わぁ〜遠くの太郎さんもキャッチしちゃってますね♪♪♪

淳子さんと話したい事が山ほどあって、どれから話そうかと
考えてたけど、太郎さんにお出し頂く美味しいお料理に
夢中になってしまい、まずは食べる事に集中しました^ ^

image

白エビあま〜く海苔の香りの広がりが凄いッ^_−☆

image

サザエ、緑色のところもペロリといけました*\(^o^)/*

image

愛知県、祖父江町の銀杏!
大きくて食べごたえあり、もっと欲しかったなぁ〜

image

なんと、皮は熱いから、野口太郎さんが剥いてくださいました。
ファンに怒られそうですねo(^_^)o

image

鱧にウニがかかっていましたw
鱧は骨が全く気にならずプリプリ。

image

人参のきんぴら

素材の旨みを感じながら
お上品な仕上がりでしたが、輪郭はしっかりしたお味で
お酒が進んじゃいました。

image

これが!太郎さんお手製のソース!
Facebookで作成中をアップされてたから楽しみにしてきました。
スパイシーでたたきの香ばしさとよくマッチしてました。
このソース、ボトルに入れて持って帰りたいくらいでしたよo(^_^)o

image

これ、何かわかります?
見て! このお大きさ!
北海道産の本ししゃも!

image

おきまりの「北海道はでっかいどう〜」と
叫びたくなる位の大きさでした。

image

白子、、、お苦手食材を言い忘れたから、苦手だけどチャレンジしてみたの。
ここのはたべれてしまうんですよね〜
上手だなぁ〜

image

茶碗蒸し
バチの子入り

image

播州産の手羽先。
これも、手のひらくらいの大きさにビックリでしょう?

image

(大袈裟でもないですよ^ ^ 確認に行ってみてくださいw)
炭火焼だから脂がいい感じで落ちて皮がパリパリっ、
身はふんわりです。
あと、二本は食べたい感じ!

image

オーストラリア産のアスパラガス
根に近いとこまで柔らかくいただきました。

image

出ました! 野口太郎。
熱々のフワフワ。

image

マスカットの白和え
コクを感じながら爽やかです。

これでおわりとおもいきや、

image

うなぎ
焼き物、最高に美味しい^ ^☆

image

秋刀魚ご飯

私、お代わりしてしまいました。。。。。

美味しいお食事と淳子さんとの会話に、満足満足♡
また近いうちに行きたいなぁ〜と思わせてくれるところですね。

最後は、チーム“野口太郎”のみなさんと自撮りをしようとしたら
「僕が撮ります」、、、と、太郎さんに横どりされて、ご一緒にパチリッ^_−☆

image

追伸ー淳子さんは最後まで何度も「野口五郎さん」と間違えていていました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る