衣通姫セミナー・神戸初開催

衣通姫セミナー・神戸初開催

2015.10.30

今回の衣通姫セミナーは、関西初開催となりました。

image

穏やかな秋晴れの神戸、ポートピアホテル31階にあります
レストラン“トランテアン”から眺める六甲山系と神戸の街並み、
そして港の風景はご参加の皆さまをお迎えするのにピッタリの
素敵な場所となりました。

image

贅沢な空間でゆったりとお過ごし頂けるようにと、
個室をご用意して頂きました。
フランスにいるかのような素敵なお部屋ですね♡

講師は『香坂コーリー知永子』様をお招きして
〜愛される話し方とかわいげ力の魔法〜をお話しして頂きました。

image

著書である「話すをお金に変える技術」を出版されたときの話題や
アメリカ人の旦那さまとの♡LOVE♡LOVE♡なライフスタイル
なども、お話頂きました。
「25ans」「美STORY」でも度々、取り上げられ
多くの女性の憧れる存在でいらっしゃいます。

image

関西出身のコーリー知永子さんですから
笑いもありの幅広いジャンルのお話も聞けたりしました。
また、夢を叶える未来地図での成功法など
興味津々にご参加のみなさまは耳を傾けていらっしゃいました。

image

セミナー後は著書の購入もして下さる、ご参加のみなさまに
サインをして下さる場面もありました。

そしてランチタイムとなり、ここからは
ガールズトーク、、、(あえてガールズ♡と言わせていただきます^ ^)
にも、花が咲き、はじめましての方々の壁もなくなりました。

image

気づくと予定時間を超えるセミナーとなり、「幸せになる秘訣」の数々の
内容にご満足いただけたのではと思っています。

image

最後は残られた方々とご一緒にパチリッ^_−☆

衣通姫セミナーにご参加頂きました事、心より感謝申し上げます。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る