2年ぶり? ママ会 (^_-)-☆

2年ぶり? ママ会 (^_-)-☆

2015.08.07

20歳になった娘ちゃんの同級生のママたちと
2年ぶり? くらいのママ会をしました。

654_01

中高一貫教育の6年間、子供達の成長を共に感じながら、
私たちも親として成長してきた仲です。
お互いの近況報告や、子供の近況報告、
彼や彼女はできたの? とか (^.^)

以前のママ会のときの様子を思い出しながら、
笑い話にも花が咲き、あっという間の3時間!

ひさしぶりに仲良しママたちとお会いしましたが、
当時にすぐにタイムスリップ!
5年、10年、15年……。
この先もこうして過ごせるママ友と出会えたことに感謝だね〜とか、
こんなに笑ったのは久しぶり〜と、
お互いに口にしていてなんだかホッとする場面もありました。

次に会うのは1月の成人式くらいかな〜なんてお話しをする間もなく、
あっという間にお時間となって解散。
よい時間を過ごせました。

帰りにシェフたちもご一緒にパチリッ (^_-)-☆

654_02

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る