ドキッ!

ドキッ!

2015.08.08

“Due Porte Cucina Italiana”で私が幹事の仕切りでママ会をしました。
予約日数日前にオーナーの呉くんに友人の苦手食材をMessageでお伝えして、
後はママ会当日を迎えるだけ。

季節柄、お食事に出かけるとほぼ必ず“鮎”をお出しいただくのですが、
「今日は鮎……食べたくないなぁ〜」なんて思い、
「暑いね〜。 今日はよろしくお願いいたします。 あのね、わたし鮎苦手」って
当日なのでダメ元で呉くんにMessageをしてみました。

そしたら、呉くんから、

「知枝古
いゃ〜本当体調崩してしまいそうなくらい! 暑すぎます……。
こちらこそm(__)m よろしくお願いいたします。
鮎かしこまりました。」

と、お返事をいただいたのです。
当日でもなんとか対応してくださる *\^o^)/*
これは嬉しい〜ですよね。

ん???  あれっ????

知、知、知枝古って……。
呼び捨てって……ドキッ! ってしちゃうね〜(^o^)

呉くん、いつもはちゃんと“知枝古さん”って呼んでくださるのに
……暑さのせいでしょうか? (^.^)

呼び捨てになっちゃって、それにも気付かずにだったから、
「呼び捨てって、彼女になった気分です!」
ってMessageしたら、やっと気付いて「すみません!」ってo(^_^)o

しばらくこのネタつかえそぉ〜 。

de、呼び捨てしたのはこの方です!

image

呼び捨てしたからお仕置きだじょ!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る