Lovey ♡

Lovey ♡

2015.05.08

ネイルアートを施していた、長めの私の爪。
アートも凝りに凝ってストーンやラメなどで華やかにしていましたが、
少し飽きてきたこともあって、
今回は “ちょこん” とした短い爪にしてしてみました (^^)
アートも単色のシンプルなものをお願いしました。

それがこちら *\(^o^)/*

573

赤の細めのフレンチネイルに、1本だけハートのアート。
ん〜、Lovely ♡

シンプルだけど、爪先だけの赤に胸キュン♡
女性からも男性からも好感を抱いていただけるよう、
カラーも “ちょこん” と爪に少しだけ
……というのが嫌みがなくて、ちょうど良さげ♪

なんだか新鮮で、これからは “ちょこん” のシンプルネイル!
……に、しばらくはまりそうな予感です (^.^)

追伸:ネイルサロンに指先のレースがかわいい
ブラックの UV グローブカバーがあったので、
一緒に購入しちゃいました^_−☆

とことん Lovey ♡ でした (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る