納得の可愛さ♡

納得の可愛さ♡

2015.05.09

朝からソワソワ……何をするにも気がそぞろ。

私は誰からも「おっとりしてる」といわれますし、
慌てたり急いだりすることのできないような性格ですが、
この日ばかりは時間が経つのが遅く感じるほど。

なぜ、そんなにソワソワ……?

それはねぇ……ジャーン!

574_01

私の4人目の子……ではなくて、
この子が会いに来てくれたからなのです *\(^o^)/*

五月人形のように凜々しいお子ちゃまでしょ?
以前うちのスタッフだった子が、
お子ちゃまを連れて遊びに来てくれたのです!
私、子供が大好きだから、
赤ちゃんの存在が愛おしくて愛おしくて仕方がないのです♡

574_02

久しぶりに赤ちゃんを抱っこして、
「わぁ〜、かわいいぃ〜」と何度も自然に言葉が出ちゃいました (^^)
この「かわいいぃ〜」発言には我が家のボスも納得!
というか、ボスも目尻が下がり気味。

あたたかくて、ぷにゅぷにゅして、
おメメが合うと真っ直ぐに私を見つめてくれて、
“バブバブ” っていう感じでお話しもしてくれて、
天使の笑顔で微笑んでくれるの♡

もー! 最高の胸キュン♡

574_03

足の裏もかわいいぃ〜 (^o^)

もう本当に可愛くてたまらないのです♡
またこの子を抱っこしたいから、
「ご馳走するからまた遊びに来てね!」とご飯で誘惑する私でした (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る