つかの間のほっこり

つかの間のほっこり

2015.05.07

お互いなかなかタイミングが合わず、
いつもメールや LINE で連絡を取り合っている友人と、
久しぶりにカフェタイムを過ごせるチャンス。
ベイコートに近いホテル日航東京のラウンジで
お話することにしました。

おやつタイムだからケーキセットにて、
手前の丸いのはレモンのケーキ、奥のはチーズケーキ。
飲み物はストレートのアールグレイをいただきました。

572

2時間ぐらいの余裕しかないから、
どーしても話したいことだけしかお話できない
……かと思いきや、やっぱり他の話までしちゃって、
時間がなかったのに伝えたいことはお互い伝えられた気がする。

とっても気持ちも落ち着いて、
このタイミングで会えてよかったなぁ……と、
口にはしないけど何となくお互いそう感じていたような、
そんな時間でした。

私はあまりおしゃべりな方じゃなく、
どちらかといえば人のお話を聞いてるタイプ。
だけどこの友人とはわりとお話することができるから、
だから気を使わずにいられるんだろうなぁ〜、
って勝手に思ってます (^.^)

それにしても、チーズケーキ! 美味しかったぁ \(^O^)/
どこで食べてもさほど変わらないのかも知れないけど、
チーズケーキ大好きなのに普段はあまり食べないから、
久しぶりの友人と久しぶりのチーズケーキにほっこり (^.^)♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る