東京セミナー大成功!

東京セミナー大成功!

2015.04.22

昨年から名古屋で開催してご好評をいただき
毎回満員御礼の『衣通姫セミナー』東京版を、
恵比寿の “ジョエル ロブション” にて開催させていただきました。

講師はもちろん加藤淳子先生
テーマは「マリー・アントワネットから学ぶ女性の美学」です。

会場は3階にある、ベルサイユの間
テーマであるマリー・アントワネットにぴったりのお部屋。
参加者の方々は、志の高い女性の皆さま。
華のある上品な雰囲気の方ばかりでした。

今回は定員を36名とさせていただきましたが、
早い時期に満員となってしまい、
セミナーにご参加いただけなかった方もいらっしゃるほどに……。

淳子先生の軽快で楽しい関西人トークも交えながらの
内側から綺麗になるためのヒントの数々は、
聞いた瞬間から実践することのできるいつもながらの充実したものでした。
おかげさまで楽しみながら学びを得られる素晴らしいセミナーとなりました。

会場でご参加のみなさまとパチリッ *\(^o^)/*

559

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る