理想のボディを目指して!

理想のボディを目指して!

2015.04.16

先日お伝えした “スパ&フィットネスグランデ 泉店” に、
理想とするボディを手に入れるためのトレーニングに通っています。

細過ぎず(←ここ重要)、女性らしいふくよかさは残しつつ、
くびれるところはくびれて、お尻はプリッ! あしくび細ッ!

それが私が理想とするボディ。憧れ〜(^o^)

そこに近づくため、
トレーナーのマイケルさんに励まされながら1時間!!

553

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

お写真では笑顔ですが、実際はかなりキツイので、
本当はきっと変顔になっているはずです(^^;)

でも、体を動かして汗を流すことは大好きだから、
“スパ&フィットネスグランデ 泉店” に通うのが
楽しくて楽しくて仕方がない私です!
今は忙しくて週1ぐらいですが、できれば週3行きたいくらい。

トレーニングはキツイこともありますが、
何事も努力しなきゃ得られませんよね。
理想のボディを目指して頑張りまーす (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る