進化してみます *\(^o^)/*

進化してみます *\(^o^)/*

2015.04.11

体型の変化に気づいたのは3人目の出産を終えたあたりから。
鏡に写る自分の体型の変化に「えっ!」と驚いたことが、
運動をはじめるきっかけとなりました。

最初は腹筋が10回もできないほどで、
継続することが嫌で嫌で仕方なかった時期もあり、
日々、自分との戦いのようでした。
自己流ながらなんとなく、あれから20年、体型維持に努めてきました。

そして、とあるきっかけがあって、
お知り合いの “スパ&フィットネス クランデ 泉店” で、

548_01

体験トレーニングを受けさせていただくことになりました。

548_02

パーソナルトレーナーの方についていただき、1時間ほどのトレーニング!
私はこーゆーの苦手だからずっと避けてきたのですが、
私の気になっている部位をデザインして
理想のボディにしてくださるそうです。
ん〜、続けてみようかなぁ〜 (^.^?

週2は通いたいけど時間が取れないから今のところ週1で、
あとは自宅でトレーニングを続けて、
これからどう進化していくかを見てみたい! と言う気持ちにもなりました。
運動する事は嫌いじゃないので、もー楽しみでワクワクです。

そして、この私のトレーナーさんがこの方!

548_03

Michael さん。
メキシコと日本のハーフくん (^^)
ラテンの雰囲気で私の気分を盛り上げて! 上げて! くださるのです。

これからはブログでも work out の様子をお伝えして行きますので、
ご覧になって下さいね。

さて、どう進化するのか……? 夏が待ち遠しいィ〜 (^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る