追加の予告

追加の予告

2015.04.10

大阪でのMTG(ミーティングって素直に書く方が早い……)にうかがいました。

今後の『衣通姫セミナー』のスケジュールを、
ランチをいただきながら
講師の“加藤淳子先生”にご提案させていただきました。

ミーティングの場所は “SOGNI di SOGNI”。
郷ひろみさんのレストランです。

547_01

『衣通姫セミナー』とは……?

美しさが衣を通して輝いて見えたという絶世の美女、
“衣通姫(そとおりひめ)”

そのお名前を関したこのセミナーは、
外観を磨くだけじゃなく、知識や教養や立ち居振る舞いなど、
女性としての本当の美しさを磨いていくことで、
内側から輝きを放つことができるようなれたら素晴らしい
……と立ち上げたプロジェクトです。

けれど堅苦しいマジメなだけのお勉強会ではなく、
加藤淳子先生ならではの楽しみながら学べる素晴らしい講演、
そして美味しいお料理がいただける、一石二鳥のセミナーです。
日本は元より世界各地を食べ歩きしている
私のおすすめレストランでのランチをいただきながらの開催です。

名古屋でも『衣通姫セミナー』は大人気となり、
この21日は東京のジョエル・ロブションでのセミナーも
満員御礼で募集を打ち切りキャンセル待ちがでるほど、となりました。

そして、今回セミナーにご参加いただくことのできない方々のために、
追加セミナーを開催する運びとなりました (^.^)
詳細は決まり次第、Facebookやこちらのブログでご案内いたします。

加藤淳子先生も私も、皆さまがお越しくださることを
心よりお待ちしています。

最後に SOGNI di SOGNI のシェフとパチリッ (^_-)-☆

547_02

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る