加藤淳子先生をご紹介

加藤淳子先生をご紹介

2015.04.12

加藤先生は大阪と東京を中心に、
トータルライフコンシェルジュとして、
知識や教養を高めるための文化教室を主催されている著名な方です。

549

御自身も外見はもちろんですが、例えば仕草やマナー、
お話しするときのトーンやその内容など、
ふと気づくとそうしたひとつひとつが本当に美しく魅力的な女性なのです。
私は加藤先生の「女性は内側から輝かなきゃ本当の美しさは完成しない」というようなお姿、
そして存在感に大きな感銘を受けました。

それから加藤先生の主催される様々なセミナーにお邪魔するようになり、
楽しく勉強させていただきました。
セミナーで教えていただいたことが日々の生活の中ですぐに活かせるのが、
とても嬉しいのです。

加藤先生のお人柄や奥深いインテリジェンス、それに日頃の御活動などは、
先生のブログを御覧になっていただければお判りになると思います。

◎ T-Life Academy 校長 加藤淳子の Official Blog

http://ameblo.jp/beau-visage/

淳子先生のセミナーを名古屋の私の大切な人たちにも知っていただきたい想いで、

『衣通姫セミナー』と名づけたイベントを、昨年、6回ほど開催いたしました。

『衣通姫セミナー』については、
また明日のブログでお話しさせていただきますね(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る