Good Timing (^_-)-☆

Good Timing (^_-)-☆

2015.04.15

8月1日にウエスティンナゴヤキャッスルで
♡Yumi Katsura 50th Grand Collection in NAGOYA♡ が開催されます。

そのイベントの目的や開催概要のご説明など、
お話をうかがえるチャンスにご招待いただけたので参加させていただきました。

総勢100名以上はいらっしゃったかと思います。
その中に、は知り合いや友人も何名かいて、
桂由美さんの “50th Grand Collection” と聞いて少し緊張していた気持ちも
ホッと緩んだ感じがしました。

このとっても素晴らしい社会貢献型イベントにつきましては
あらためて紹介させていただきますが、
素晴らしいお話をうかがって感動した気持ちになりながら
「帰ろうかなぁ……」と思っているとき、
会場にいたお友達と「まだ時間も早いから少し飲んで帰る?」となり
(↑ ん〜、なんだかいい感じィ〜)、
名古屋市錦にあるお友達の Wine & Bar、
RACHEVAL(ラシュヴァル)” におじゃましました。

552_01

以前からうかがいたいと思いながら果たせていなかったので、
ようやくお邪魔できたことも嬉しく思いました。

552_02

店内は、落ち着いた雰囲気。
女性が一人で訪れても安心できるお席の間隔だったりと、
空間に余裕が感じられる素敵な Bar でした。

552_03

このスペースでワイングラスを傾けながら、
大人の女性としてスマートな時間を過ごして……のはずだったのですが……、

552_04

このメンバーでご一緒するのが初めてだったせいか、
自虐ネタがあちこちから飛び出して……止まらない (^^;)
おまけに笑いすぎてお腹がいたくなっちゃうほど……。

偶然にもご一緒できたメンバーで
こんなに楽しく罪のない笑いで過ごせたことは、
きっとそういう Good Timing だったのでしょうね (^o^)

残念ながら私は皆さんより少し早めに帰らなければならず、
後ろ髪を惹かれる想いでお先に失礼しました

ひさびさにこんなに笑えたなぁ〜 (^.^)

追伸:皆さん、「山村知枝古のブログ見て来ました!」と
オーナーさんににお伝えください!
もれなく……、

552_05

こんなのを出していただけるかも *\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る