1年ぶりに……♡

1年ぶりに……♡

2015.03.23

朝から娘ちゃんと神戸にお出かけ!
残り少なくなってきた春休み、
ポートピアホテルでの “速水もこみち” さんの “トークライブ&ランチ”、です。

このトークライブは今年3回目なのだとか。
私たちは昨年、はじめてこのトークライブにうかがったのですが、
速水もこみちさん”はとにかく顔が小さくて、絵に描いたような美男子でした。

530_01

トークではモコズキッチンでお料理が1000品越えを達成して
お料理のレシピ本を出版されたことや、
その記念にハワイでロケをされた模様を映像で写しながらお話しくださいました。
ユーモアのセンスがあり、とっても面白かったのです。

他に抽選会などもあり、もこみちさんがモコズキッチンで使われている
同じデザインのエプロンだったり、フライパンだったり、
ツーショット写真を撮れたりと、
当たった方もはずれた方も楽しめる時間でした。

娘ちゃんはツーショット写真が当たるといいな〜と願っていましたが、
残念ながら当たらず。
仕方がないので、私とのツーショット写真をパチリッ (^_-)-☆

530_02

娘ちゃんが「ツーショット写真! 当たるまで毎年来る!」と言ったのを、
聞いてないふりをする私 (^o^)
楽しみにしていた1時間のトークショーは、あっという間に過ぎ去っていきました。

また来年もお会いできたら……と願う娘ちゃんでした(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る