新メンバー

新メンバー

2015.03.24

531_01.JPG

ポートピアホテル31階の “トランテアン” では、
私の自撮りは “お決まり” とさせていただいています。

この方、細川シェフ。
ん~、下のお名前はおうかがいするのを忘れちゃった……(^^;)

実はアラン・シャペルの頃からいらして、
日本料理の料理長を経てフランスに渡られ、
食の都とわれるリヨンにあるトランテアンの提携レストラン、
ミシュラン2ッ星 “ラ メール ブラジィエ”にて修行をされ、

このたび “トランテアン” の料理長となられました。

これから何度となくお世話になると思いますが、
とっても楽しみです (^_-)-☆

サラッとお料理をご紹介。

531_02.JPG 531_03.JPG 531_04.JPG

来年のこの時期のお祝い会も、
またまた期待できそうな予感 *\(^o^)/*

新メンバー初! 自撮りの個々の入り込みは、
岡本マネージャーの指示で完璧ッ o(^_^)o

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る