お祝い会 Part2

お祝い会 Part2

2015.03.17

デザートまで来たところで、
トランテアン” の皆さんから娘ちゃんと私に
ブーケのプレゼントをいただきました。

526_01 526_02

真白なテーブルに、黄色いビタミンカラーのお花が、
爽やかな彩りを添えてくれました。
お花をいただくって、やっぱり嬉しいィ〜ですよね *\(^o^)/*
お気持ちに感謝! 感謝! です♡

そして、バースデーケーキもお出しいただけました。

526_03

久しぶりに家族が全員集合したので、
子供達が私たちのお写真をパチリッ!
照れ屋さんのボスはお目め隠して〜(^o^)
ん〜、いい感じ〜。

526_04

いい感じ……といえば、トランテアンでの佐々木シェフとの自撮り集合写真 (^o^)
ここでの数々の想い出を回想しながら、
最後の集合写真を心を込めてパチリッ (^_-)-☆

526_05

今回は娘ちゃんも仲間入りしちゃいました*\(^o^)/*

トランテアンを卒業されるこれからの佐々木シェフのご活躍が、
楽しみでならない私です (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る